07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Fitを買ってみた。

私(こもチック)のホンダFitネタブログ。

広告

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

バンパーのチリ。 

盆休み最終日。

フィットのフロントウインカーに連動させてるLEDテープの点灯具合を確認してたところ、助手席側のフロントバンパーのチリが合ってない事が発覚。



以前からこの部分の隙間が大きい事が気掛かりでしたが、今回は端部がズレる程。
とりあえず端部のネジを緩め、チリを合わせて締め直し修正しましたが、根本的にフロントバンパーを取り付け直す必要がありそうです。

ひょっとしてフロントバンパー歪んでる?(;^ω^)
2014/08/17 Sun. 10:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

ネジ止め。 

以前取り付けた温度計付き時計。

インパネに両面テープで固定してたんですが、この灼熱には耐えられず剥がれ落ちてしまうのでネジ止めすることに。



取付金具とインパネに3.5ミリの穴を空け、3ミリのネジで固定。
ただ取付部のダッシュボード側にネジの逃げるスペースが少なく、裏側からネジを通し、表側にナットを取り付けることとなりましたが、無事取り付けられました。

これで乗り込むたびに貼り付けることも無くなります(^3^)
2014/08/13 Wed. 09:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

