10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Fitを買ってみた。

私(こもチック)のホンダFitネタブログ。

広告

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

LEDリフレクターを取付 

先日楽天で買っていたLEDリフレクターを今日取り付けました。



取付の詳細についてはまた別途書きたいと思います。
今日はとりあえず取付後の画像だけ。



スモールで点灯させた状態で昼間の撮影ですが結構光ってます。ブレーキ連動でブレーキを踏めばもっと明るくなります。昼間でもブレーキランプとして十分機能しそうです(*^^*)

夜間の画像についてもまた後日アップしますね。
2012/11/24 Sat. 18:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

HID無事復旧! 

ご無沙汰の更新です(;^ω^)

しばらく仕事もプライベートも忙しくて更新出来ていませんでしたが、壊れていたHIDは無事復旧出来ました(*^^*)

ショップにリレーハーネスを両側とも送り返したところ、両側とも保証対応で新品交換してもらえました。



で届いたリレーハーネスを今まで通りに復旧し、無事点灯しました。これで今までの暗いハロゲンともお別れです。

しかし先日の16日をもってHIDの保証期間も切れてしまい、今後の故障は自腹での修理となります。
頼むからしばらくは壊れないでくれよ…(;^ω^)
2012/11/20 Tue. 19:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

