09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Fitを買ってみた。

私(こもチック)のホンダFitネタブログ。

広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

またしてもHID不点灯に・・・ 

前回の記事でHID復活!と喜んで書きましたが・・・


昨晩またしてもHIDが点灯しなくなりました・・・
しかも同じ運転席側・・・(´・ω・`)

代替えのバラスト取付後、初めての夜間走行が昨夜。
自宅を出発した際には問題なく点灯していましたが、15分程で気付けば運転席が点灯しておらず、その後点灯する事はありませんでした。コネクタのチェックもしましたが、駄目でした。

こうなってくると送られてきたバラストの初期不良の他に、運転席側のバーナー(バルブ)の不具合も疑われます。
また左右を振り替えて点検したいのですが、あいにく今日は雨で作業出来ず。
ただ左右振り替えた事によって問題無い助手席側も壊れる恐れがあるのが心配。

取り急ぎ購入店にメール連絡しましたが、どうなることやら・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
2012/10/28 Sun. 12:10 | trackback: 1 | comment: 0edit

無事HID復活。 

前回の記事で書いたHIDの不具合。

予告通り購入したショップBigKmartjapanさんへ不具合報告をメールで行った所、その日の夜には返信があり、保証期間内なら対応してくれるとの返答。

そこで翌日に返送する内容について確認メールを行い、今回は不具合箇所がバラストと特定出来たことを伝えるとバラストのみの返送で良いとの事だったので保証書と購入履歴とバラストを梱包して金曜日の午後に発送しました。

で発送したバラストは発送時間の都合から土曜の午後にしか届かないと言う事で週末に差し掛かってマズイかな・・・と思っていましたが、追跡番号から土曜日の午後に無事配送が完了。受け取ってもらえ一安心してたところ、ナント翌日の夕方には新しいバラストが届いちゃいましたΣ(´∀`;)

新しいバラスト。

到着後すぐに検査して発送してくれたようです。何という神対応。
お陰で日曜の夜に無事HIDは復活しました(*´ω`*)

新しいバラストには一緒に送った保証書等も同梱されていて、残りの保証期間内の不具合にも対応してくれそうで本当に良心的なショップでした。安価なHIDは壊れる可能性も高いですが、保証がしっかりしていれば安心です。
BigKmartjapanさんはホントオススメです!( ´∀`)bグッ!

2012/10/25 Thu. 23:32 | trackback: 1 | comment: 0edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。