02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Fitを買ってみた。

私(こもチック)のホンダFitネタブログ。

広告

温めているネタ。 

また更新期間が開いてしまいました(;^ω^)

なんせ冬の間は寒くて車弄りには辛いですし。
最近こそ暖かくなってきましたが週末に天候に恵まれず・・・。

って事で現在温めているネタをここでちょっと披露したいと思います。

まずはダミーダクト。
楽天で安かったので思いつきで購入してみました。
ひとまず仮付けで数カ所試してみましたが寒いと両面テープの粘着力が低くなるので貼らずに今に至ります(^_^;)

次はウインカーポジションキット。
これも楽天で安かったので購入。
しかしこれまた寒くて取付が億劫になって手付かずのまま。

あとリアラゲッジに取り付けたラゲッジライトのLED化。
以前購入したFluxLEDが余ってるので自作してみようかと考えてますが、これも考えただけで手付かず・・・。

で最近欲しくなってきたのがワイドトレッドスペーサー。
前後同じオフセットのホイールを購入したのでリアタイヤがカナリ引っ込んでてかっこ悪いもんで。

とりあえずこの辺のネタをボチボチとやっていこうかと思ってます。
期待しないでもうしばらくお待ち下さい(;´∀`)
2012/03/24 Sat. 00:52 | trackback: 0 | comment: 2edit